こんにちは〜

もういつぶりかわかんない、1人時間を
堪能させていただいております〜ニコニコ
気づいたらもう15時www

お迎えの時間はもう目の前です。


そんな今日は子供たち保育園送ったんだけど
マルを預ける時は大体先生に、抱っこされるのね
まぁマルが離れないからなんだけど🤣🤣

で、今週3日目の登園で、引き渡す先生が
やーちゃんの担任の先生で抱っこしてもらったんだけど
手を離さなくて、そのまま口元に持っていかれて
ガッツリ噛まれました無気力無気力



バッカ痛い。
今は数時間経ったのもあって痛みは引いてるけど
歯型が今でもついております〜



‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬

何とか引き渡して、家の事やって
保育園での水遊び、プールのお知らせをお便りで
貰ってきたから要る物を買いに西松屋へ〜🐰



色々、買い足すもの買ったりして
その足でGUにも行ってきたよ〜
それは、普通のブログの方で書きまーす✍️



帰ってきてタグ切って洗濯機回して干したり
名前書くもの書いたり、保育園の夏用スモックの
ワッペン足りなかったらそれも買ってきたのを
アイロン出して付けたりもしたよ〜


派手には出来ないからマルの好きな
キャラクターを少しだけね!




‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸 *✲゚*‬


今週は3日目行けることが出来た!
来週も少しでも多く行けるといいね飛び出すハート


2人ともよく頑張った〜
けど、やーちゃん連れて眼科に行きたいから
もう少し頑張っておくれ🤣🤣

マルは給食そんな食べてないだろうから
眼科行く途中でコンビニ寄って
おやつ買ってから行こうかな🥺



では、お迎え行ってきます花
またね〜