こんばんは〜
お風呂も夜ご飯も終わり、自由時間〜
ちなみに、旦那さんは残業〜


子供たちの手足口病も、ブツブツが今は
かさぶた?になってキレイになってくれるのを本当に
待つのみになりました。

ただ、かさぶたになってきてから痒いのか
かさぶた剥がそうとするから目配りがいつもより
大変になっておる〜無気力

普段と違うから気になっちゃうんだろうねきっと(笑)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




落ち着いたので、昨日?かな
台風対策でガソリン入れてそのついでにDAISOに!

目的の物はこのイス!
アカチャンホンポとかだと1500円〜2000円くらいだけど
DAISOで550円👏👏👏

とりあえずマル用で買ったけど
やーちゃんとの喧嘩が増えるならやーちゃん用に
もう1つ買おうかなって感じ!!!



そして…今日も今日とて


母の取り合い無気力
母はもう放置。痛いのも我慢。
気が済むまでやりやってもらって最終的に
2人ともを自分から剥がします(笑)

最近はもうこれが一番自分がイライラしない泣き笑いw




今日は子供たち寝かしたら洗濯干して
保育園入園申し込み書類を記入して行きます!!

入園申し込みの流れも面接が決まったら
まとめてみようかな??
(市によって違うかもしれないけど💦)



では、また花