5時半すぎに私は起床して
やり残した家事やって、洗濯回すついでに
シャワー浴びて出た所で
息子氏、起床🌞(6時半前無気力)


ご丁寧に階段で降りてきておりました(笑)



そんな今日は午前中用事で少しお出かけ〜
 午後からはアレルギー外来🤪

なーんでパート休みの日に限ってこーんな
バタバタな日なんでしょうかね🤪🤪笑


こないだ発達教室ステップアップの申請行った時に
子供たちめちゃくちゃ遊び倒したのもあって
パパのお迎えの時に爆睡🤣🤣🤣





遊びまくってた様子とか、申請の事は
次の記事に書きます✍️



旦那も盆明けから忙しくなるし
9月からは私も子供たちもがんばる時期に入ります


お盆休みお出掛けは無理でも家族で
まったり出来たらいいな〜
プールとかも久しぶりにやりたい(笑)




やーちゃん起きる前に朝ごはんの準備と
自分の準備やってしまおうにっこり