こないだね、夜ご飯を作ってたの急いで。

でね、子供たちは個々で遊んだりオモチャ取り合いして
叫びあったりしてて横目にみながら
準備を急いでたの


ふとね、「あれ、静かだな〜」と思って
子供たちの方に目を向けたら


しっかりやられてました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


それ見て、怒るより笑けてきちゃったから
ビニール袋持って子供たちの傍によって
(料理は一旦中断👌)

「ビリビリしたらここ入れてね〜」って言って
傍に座って見てたら


見事に使いかけだったティッシュ1箱分が
キレイに使われましたwww



仲良くこうやって遊んでくれるなら
ティッシュ1箱くらいどうってことないね🤪🤪🤪

こういうご時世だから流石にゴミ箱行きだけど(笑)





マルがお昼寝スタートしてやーちゃんにも寝てもらおう🥱
私も寝たいけど寝たら夜寝れないから迷い中🤣