おはようございます
一昨日からやーちゃんの夜泣きが本格化した

寝かそうとするならギャン泣き無気力
そんな訳なので、夜中に起きたら
寝室に戻ることは出来ません


2日連続でリビングのベビー布団で寝たけど
まぁ体バキバキです無気力

プラス寝不足…笑



マルも朝方泣きながら寝室からこっちへ来て
3人で6時半頃まで寝ました。




旦那が出勤する時に目を開け、そこから
マルと2人で寝室に移動するも寝ない
そうこうしてたら、やーちゃん起きたから
朝ごはんの準備や昨日やり残した家事やってたら

始まりました〜大癇癪
本人の雄叫びをどうぞ♡♡♡♡


ジュースが欲しくて動画が見たくて

なんだろうけど、毎時間ジュース与えることも
動画見せることも出来ないんよ…


7時半過ぎから8時半近くまで(笑)
最近はマルが癇癪起こしてる間の記憶がございません無気力



とりあえず朝ごはん開始と同時くらいに
NHKのムジカピッコリーノが始まり落ち着いた(笑)




やーちゃんも後追いとか
ママ〜ってなる時期に突入したのか
ぜーんぜん離れん…
可愛いと思える時と思えない時と、ね?🤣🤣🤣

マルの癇癪と被るともう、無視して
言葉も発せなくなる

いかんなぁとは思うけどやっぱり余裕はなくなるし
最近は特にまとめて睡眠とれてる訳でもないから
余計にですね〜



昨日公園連れて行けたけど今日行けるかな〜
買い物行ってお昼寝してから散歩にしようかな🤔
その時の3人の機嫌次第ということで…爆笑





では、良い週末をニコニコ飛び出すハート