パートから帰宅して、寝てた子供たち

ちゃちゃーっとお昼食べて
食べ終わったくらいでマルが起きて

動画見せてとアピールしてきたから
「オムツ替えてからね」って言ったら
そっから、大癇癪…


聞く?載せれるのかな?


これはまだいい時の数秒(笑)


かれこれ、もう20分くらいかな
泣くなら泣くでさ
遠くで泣くならいいんだけど
離れたくないのか抱っこされながらがなり声で
ギャーギャー言うもんだから

まぁ、うるさいうるさい魂が抜ける
耳の鼓膜イカれそう魂が抜ける




どうしたもんかね〜
やーちゃん起きたのに行けずに
多分、また寝ちゃったぜあの子👶🏻

今日はまぁ朝から上手いこと行きませんね🤷‍♀️🤷‍♀️笑



つまみだけやって、夜ご飯は
出前でもとりましょ。

昨日から頭痛すごいしで
私も本調子ではないので完全なる手抜きで…。





パパは下手したら今日徹夜かもということで
子供たちは寂しいだろうけど、仕方ないね。