2020年5月5日 こどもの日🎏


息子にとっての初節句
本当は兜か鯉のぼりかを準備して
お祝いしたかったんだけど
外はコロナで出れないし、だからといって
実物を見ずにネットで買うのも嫌で
1歳を迎えてる来年に
ちゃんと準備してお祝いしようと決めました!


だけどやっぱり簡単でいいから記念に
残る何をしたくて、鯉のぼりのフリー素材を
調べてプリントアウト。

画用紙に貼って、少し手書きで書いて
写真だけ撮りましたOKハート





こどもの日当日は、4m13d
生後135日目でした👶🏻💕




4ヶ月を過ぎた頃、寝返りもすんなり出来るようになり
体重も7500g超えゲラゲラ

歯固めのおもちゃをネットで注文!
最近はそれがお気に入り!!
歯が生える前で痒かったのか、よく親の指でガリガリしたり
顔を親の胸元で擦り付ける様子が見受けられた事から
買うことを決意星


コロナがなかったら、親のうちらの指咥えて
ガリガリしてても良かったんだけど
息子に触れる前には手を洗ってたとしてもやっぱり
口に入れさすのは怖いし、
何より気に入ってるみたいだから買って正解かな🤔




さてー、息子がお利口さんに寝てるから
次の授乳もしくは、ゴソゴソ起きるまで
私も寝よっと。

明日?今日か!
薬貰いに小児科行きたいから、早起きがんばろっと。
いつもは息子と7時〜8時くらいまで
ゴロゴロ寝てます(笑)