35w3d♡♡


土曜日〜朝、朝ごはん作って
旦那さんの起きる時間まで寝ようと
横になったらそこから爆睡してて
気づいたら起こす時間をとうに過ぎてたチーンチーン



急いで送ったあと、寝てたはずなのに
眠たいのとだるいのとで朝ごはん食べずに寝て
気づいたら11時びっくり

散歩行こうと思ったけど先にご飯ウシシ




サラダがメイン!!

★大根サラダ
★大根菜っぱのお浸し
★お味噌汁
★ブルーベリーヨーグルト(フルグラ入り)
★みかん🍊


ちっさいおにぎり🍙は小腹が空いた時用www



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

食べてすぐには動けないから少しだけ休憩して
散歩に行ってきたよ〜照れ

久しぶりに暑かった笑い泣き
30分程度の散歩〜暑かったけど
そこそこ風もあって心地よかった〜


まぁガッツリお腹張りましたけどね。
止まったりして休憩しながら!!
正産期入ったら歩くペースも少し上げなきゃな🤔



帰宅してシャワー入ろうと思ったけど
思ったよりお腹がカチカチえーん
これ以上無理するのは怖いので一旦座って



食べるよーニコ
セブンのこのリンゴがすんごい好きなのよ。

たまにハズレだけどね(笑)


お腹の張りが落ち着いて胎動を
感じることが出来たらシャワー浴びて
ちょっと用事済ませに行こうかな