もうすぐ妊婦7ヶ月も終わるから
恒例の週ごとのお腹まとめ〜拍手




どーん。笑
27wで急に出てきた感はんぱないwww



お腹出てなくない?とか小さめ?とか言われるけど
べびちゃんの成長の仕方だし
私の体質上もしかしたらあまり出ないのかもしれないし
妊娠後期に入って急に出てくるかもしれないし
それは、何とも言えないこと!

先生には「順調だね」って言われてるから
何も気にしてないOK


気にしててもしょうがないのよ。
だって初産で何が分かるっていうのよ?
何もかもが初めてで、何もかもが未知の世界なの

私の性格上、気にし出したらもうキリがないから
先生から注意されたり指摘されない限り
気にしないって彼とも話して決めてるのよ〜ウシシ


確かに、不安はある。
でも今はもう1人の身体じゃないし、大好きで
大切な人との赤ちゃんを自然妊娠出来たことさえ
もう幸せでいっぱいなのよね。
やっと、授かれたからこそこの子を大切に
お腹の中で育ててこの世に誕生させてあげたいの。

今までの私とはもうサヨナラしなきゃね🙆
そのためには彼が必要ですがねイヒ



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

そしてね、べびちゃんですが
胎動がまぁ激しい。
お陰さまで寝れません笑い泣き
しかも、激しさを増して痛みを感じるようにwww

元気な証拠で可愛いですけど照れハート


こないだの健診でお顔見れて
もうこの辺はパパに似てるかな?とか
考えるのがもっと楽しくなっちゃった照れ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


浮かれてばかりはいられないので
入院準備や出産準備も進めます。

明日はアカチャンホンポに物色しに(笑)
西松屋で結構揃えてきたけど
友達とかにアカチャンホンポもいいよって
聞くからちょっと見てこようかなニコ