ふぅー。
いつもは食べない時間に夜ご飯ウシシ


じじの学校迎えに行って帰ってきて
ササーっと出来る物で炒めて
じじは、静香が炒めてる間に
レンジ直してくれた拍手


レトルトのご飯を試しでチン!!
エラーが出る原因も分かって、明日から
スムーズにできるぞー!って思ってたら

じじ「俺お米いらない」びっくり
ご飯炊いてるよ〜ってなり
明日のお弁当と、静香の朝ごはんやお昼ご飯に使いますww




片付けて、横になっておりまする〜zzz
もう眠たい。
朝寝してるけど眠たい。
明日こそやりたい事やっちゃお。

雨予報。洗濯物どうしようかな🤦‍♀️
乾かないの承知で部屋干しするか、1日諦めるか
んー悩みどころだな〜

じじの作業服だけでも浸け置きしておこうかな。
まぁ明日考えよう。


おやすみなさいzzzzzz