先週購入したもの♡





全体的にこんな感じwww

○レギンス(マタニティ用)
○マタニティショーツ
○マタニティブラ(産後の授乳も楽ちんなやつ)
○べびちゃんの靴下



仕事用に1枚欲しくて、でもデニムとかでも
いいけど店が黒色じゃなきゃダメで
毛とかついて目立つのが嫌いだから
スパッツ的なレギンスを1枚ゲットOK


下着がもう何着か欲しくて最初に買ったのが
ボクサータイプのやつだったんだけど
ボクサーじゃないのが、お腹まで隠してくれる感じ
って知って出産は冬だし
これから夏になるけどきっと冷たいもの
食べちゃうよなって思ったから
3枚入ってる普通タイプを購入

これもう履いてるけど凄くいい!!
ボクサータイプだとお腹全部を隠してくれないから
夜寝る時が実は不安だったの。
寝付けない時はよく寝返り打つし
ゴロゴロしちゃうから服からお腹出ちゃってたから笑い泣き



いい加減胸の張りが凄くて
サイズも大きくなってきた気がするから
ブラジャーの方にも手を出したよwww

何がいいとかわかんないし
キャミソールタイプ着たいけど
仕事中は腹帯しながらの作業だから
暑くなると思ってキャミソールは諦めたショボーン

でもお会計したあとに、キャミソールタイプで
夏涼しくなるやつがあって
早く見つけてれば、、と思ったよねwww




最後に、べびちゃんの靴下



一目惚れして、まだ性別も分かってないのに
買ってしまったおーっ!

彼もスヌーピーが好きで、デザインも
男の子でも女の子でも履けそうだしで
買っちゃったwww


眺めてるとそこから動かなくなりそうだから
クローゼットの中にしまってある笑い泣き



これからどんどん用品も増えるし
100均でキレイに整頓できるようなやつ
見てこなきゃな🤔💕



マタニティライフ楽しまなきゃ照れハート