こんにちは〜ニコ

6時出勤のため、5時半過ぎに家を出たら
すんごーく寒い!!!!

携帯で温度見たらマイナス4℃ガーン


インスタのストーリーに上げようと思って出したら
地域が変わったからか、、


マイナス3℃に。そう対して変わらんえーん
寒すぎた〜ほんとに
雪が降ってなかったのが不思議なくらい🤔


それはまぁいいとして、年始の振り返り第2弾!!!
5日、6日のこと書くよ照れ

○1月5日○

じじ仕事始めの日!!

静香は前日から夜勤笑い泣きww
この日昼前くらいに、ばあちゃん家行く用事があったのさ。
だから年始早々だけどじじに
「ママに送ってもらってごめんね」と

まだ起きる時間じゃないじじに話しかけながら
ベットに潜り込んでじじにひっつき始めた頃
じじが準備を始める時間笑い泣き

ベットから行ってらっしゃいのちゅーして見送った照れ


3時間くらいで起きて準備してばあちゃん家へ
おばあちゃん2日がお誕生日なんです👵拍手

そんなこんなで姉と3人でお昼ご飯〜って出てきたのが


あれ?祝う側なのに、寿司用意されてたゲラゲラ
静香の好きななめこの味噌汁もwww

まぁ食後は行きに姉と買いに行ったケーキも食べたニコ





○1月6日○

この日は保育園から中学校まで一緒だった子と
ランチに行く日だったんだけど
前日からその子が体調壊しちゃったみたいでえーん

元々の予定と予定の間に急遽静香とのランチを
入れてくれてね。。


愛知にいる間にまた時間作って行こうってなって
急遽お暇になったwww

じじが半日で帰ってくる予定であ、なら!って
思ったんだけど、静香ランチ行くってゆってたから
予定を組んだらしく結局じじにも相手されずえーん


なら思いっきりゆっくりしよう!!と。
てことで、スタバ行こう!とwww

部屋の片付けしてのんびり準備しておひとりさま極めたよウシシ



ダークモカチップクリームフラペチーノ

静香の好きなやつ〜照れハート


帰ってきてからひたすらハングリー(ドラマ)みて
じじが帰ってくるまで時間潰してたww



今年の年末年始も食べて呑んで寝て。
太るお休みになりましたwww


よし、書き終えたから寝よっと。
きんぴら作ったやつと赤から行ったやつは
また次回に🤣🙆