わーもう16時や。はっや。




普通に写真撮るの忘れたからインスタから
引っ張ってきてしまった😂😂

昨日じーからのリクエストで作ったのは
☆ロールキャベツ(トマト煮)


スーパーで売ってたトマト缶がいつも使ってたやつなくて
完熟したトマトのやつだったの。

不安だったからコンソメやらソースやら入れて
調節したんだけど、んー?って感じで納得いってないまま
火を止めて迎え行ったんだけどね😞

でも食べてみたら案外いい感じになってたwww



台風くるね〜明日は大雨だ〜
今日も雨だけどじーはいつも通りお仕事っす。

ネイル行きたいのに爪がボロボロに
なりすぎて行けない😭つらい


そしてそして、今日で3年4ヶ月です👏💕



改めて言われると恥ずかしいっすね。
○○ヶ月で表すと40ヶ月になるみたい😳
すごいwww

色んなことがあったな〜
そりゃ3年も付き合ってたら色々あるよね。


まぁそんな彼は今日呑みに出かけちゃうんですけどねwww

静香はのんびりお酒呑もうかな🤔
女の子の日が近そうだから
少し控えめに呑むか、呑むなら🙃


じーはやく仕事終わんないかな〜出掛けちゃうけど