明日は雨予報です。

こんばんは〜

毎日毎日寒いですね😭😭


昨日会社帰りにコンビニ寄って
甘い物買っちゃって夜ご飯
食べてから食べようって思ってたけど
急遽彼の家に来たから
食べてなくて、朝食べました🙆



朝からまぁね。笑

鉄分のむヨーグルトは
最近またどハマり中👌💕


仕事終わって彼迎えいく時も
おばあちゃん家寄って



わざわざ取ってから
迎えにいった😂😂


ダメと分かっているのに
やめられない甘い物摂取。。

最近本当に食べてばっか。
どうしたんだろうと思うくらい😭😭

心が病んでるのかなww


1日中ねむたいしね。爆笑
昨日彼帰って来る時に電話で
起こされたしねww

帰ってきてから少しの間
寝かせてくれなかったしねww


今日も彼の隣で寝れるみたいだから
YouTubeでアニメみてる彼を
ほったらかして寝ようかな😅💕

おやすみなさーい