もう夜じゃん。。笑
こんばんは🌙*.。

赤から鍋を食べ過ぎて
お腹パンパンです。笑



お昼前に仕事終わった彼と
GUへ。

行ったけど目当ての物がなくて
すぐ出てきちゃったwww
で、カラオケ〜( ˙꒳​˙ )



カラオケ前かな〜いつだろww


カラオケに彼の友達が
きて、その友達カップルと
鍋しました〜

美味しかった〜食べすぎた。


最近食べてばっかりかもしれない。
いや、食べてばっかり。

旅行までに痩せると言っていたのは
どこにいったのだろうか😭


やばい、本当にやばい。
明日晴れてたら歩いて会社行こうかなw

とか言って行かないやつ。爆笑



彼がいれば例えイライラしても
楽しく終われますね
大好きです本当に。




明日からまた1週間
頑張りましょう!!!

おやすみなさい😪