おはようございます

朝から雨ですね〜

一雨ごとに寒くって天気予報でも
言ってますよね〜うん、寒い


昨日は有給頂いてたので
のんびり、ゆったりしてました〜

地元でリニューアルした
イオンがあったのでぶらぶらしてきた🙆

赤ちゃんが授かることできたら
また行きたいなぁって思える風になってた!




久しぶりにマックの三角チョコパイ!!

美味しかった〜

んで、イオンの帰りにスタバ行って
ダークモカチップクリームフラペチーノ!

いつもはクリームじゃない方だけど
なんかわからんけど、こっちにしたww

ようするに気分屋ってことだな笑い泣き笑い泣き


休みの日は決まって彼の会社の
送り迎えするんだけど、
昨日は久しぶりに朝ごはん作って
持たせちゃったんだな〜🙈💗



流行り?のおにぎらず!!!

初めてやったけど上出来だったかも👌


作りすぎちゃったから
後輩君たちにおすそ分けww

会社向かってる途中で信号
捕まりすぎて写真撮っといた照れ照れ


歯医者にも行けたし良き有給でした( ˙꒳​˙ )

今日も彼仕事で早く終わるからって
急遽映画デートが決定ラブ

お姉さんに連絡してマニキュア借りて
セルフネイルしてしまった〜

女子だな〜って感じww
下手だけど、自己満ってことで🙌


昨日夜ゴロゴロしてテレビ見てたら
なんかわかんないけど
くっ付いてた時に静香が
「好きすぎて困る」って言ったの
そしたら、「知ってる」って。爆笑


うん、最後どうでも良かったねww

もう仕事終わったみたいだし
着替えやら準備して連絡待とうかな*ˊᵕˋ*


では、良い休日を照れ照れ