まだ火曜日まだ火曜日。。

こんばんは🌙*.。
すごくすごく寒い


最近金曜日までが長い!!!

て、言い出すと仕事の事が
溢れ出てくるので考えずにね。笑


仕事中になんかね、久々?に
めっっっちゃ甘い物が食べたくなって
普段寄り道なんてしないんだけど
今日はコンビニ寄っちゃった😅



とりあえずマシュマロ買ったww
あと、アイスも買ったよ〜♥

アイスも食べようとしたけど
時間も時間だし、ご飯食べて
マシュマロも食べたから
今日は諦め〜。


明日は彼の家で夜ご飯を
作る予定だから仕事終わったら
早く帰らなきゃ!!!

とりあえず決めてるのは
ロールキャベツ🙆💕

久しぶりに作りたくなったww

他は何にしようかなぁ悩み中。


早く毎日一緒にご飯食べれるように
なったらいいな〜😊💓


そんでもって今日ね。



付き合って900日だって!!!

すごいね、やばいねww


そんなもん普通だわ!なんて
思わないでねww

あたし達こんなに続くの
はじめて同士なの😍w


1000日なんてもうすぐじゃん!!!


あ、こないだの時には書かなかったけど
彼が静香に想いをよせて
付き合うまでの期間は
5年間です🙈💕

静香も彼の事を想って付き合うまで
4年かかりました♡


世の中何があるかわかりませんね。
無理に忘れようとしてたあの頃は
何だったんだろう。笑



明日もお仕事頑張りましょう💪
おやすみなさい😪