天気よすぎ〜

こんにちは。おやつの時間🍩🍪


昨日書いたとき、お留守番を
してた時だったんだけど
昨日に引き続き今日も
彼半日で仕事終わってさっき
お昼ご飯食べて
彼のお友達の手伝いに出かけました〜

てことで、お留守番です👮


ひまーヒマー暇ー

お昼鍋やって食べ過ぎて
もうやばい(>_<)




天気よすぎ!!!

風もあって心地いい〜

こういうときほど
お出かけしたくなる〜

何もなければ
軽くドライブにも行きたかった。


あ、秋といえば何だろうって
考えると静香ね、
紅葉が1番に出るの!!

静香だけかな〜
まぁいいや

愛知県豊田市にある
香嵐渓!!!行きたいの!!!!

21年生きてて1回も行ったことなーい。


ライトアップ有名だし
1回でもいいから行きたいな〜

て、まぁ土曜だと彼仕事だし
日曜日行ってもライトアップの時間に
行ったら夜遅くなるし
次の日仕事だしね〜近ければなえーんえーん

なかなか合いませんなぁ。


まぁいいや。
やる事ないしお昼寝しようかな

とまぁヒマ投稿でした!!!

またね!おやすみなさい😪