はいはい、こんばんは🌙*.。

今回は真面目に書くので、中心には
寄せずに書こうと思います!!!

お待たせ致しました!!!
待ってないよ別に。とは言わないでねww
えーと、まずはじめにあくまでも
静香目線です。彼目線はわかりません!!

まず、静香と彼の出会い

彼が中学2年の頃、静香の地元へ
引っ越して来ました

その頃静香は、小学6年生です。

で、学校で静香のお兄ちゃんと仲良く?
なったのがキッカケ?で
静香の家に遊びに来るようになります

そこで初めて出会うみたいです!!!

ごめんなさい!!!覚えてないです😭😭😭


こんな感じでいいかな?本当に覚えてないの!!
記憶あるの静香が中3になってからなの!!笑

仲良くなるきっかけいるかな?!いる?!!
でも記憶あるの中3とか言っちゃったもんねww
んーうん、書きます!!彼に怒られないかな。


仲良くなるキッカケ?

で、まぁ静香が中3になった頃学校から
帰ってくると、洗濯物しまったり夜ご飯作ったり
そういうのが日課だったのね。

でも睡眠時間1時間とかで学校行ってたから
眠たいのよ。だからご飯作ったら
リビングで寝ちゃってる事がほぼ毎日なんだけど

目覚めるとね、毎回彼の顔が目の前にあるのよ。
一気に目が覚めるよねwww
そんな感じから仲良くなっていった気がする!!

彼はどうか分かんないけど静香はそう思ってる👌


で、中学卒業してその頃にはもう
めちゃくちゃ仲良くなってて、気づいたら
すきになってました〜🙊🙊

あ、どっちが先に好きになったのか。。

それは、彼の方が先です!!!


まぁそれからいろいろとあり月日流れて
気づいたら2015年。だいぶ飛んだww

では、本題の〜付きあった日まで

久しぶり連絡取り合ったのが2015年5月下旬。

え、ここまで書いていいのかなww
むしろ、静香の最低なとこも書くことになる??
え、どうしよう。笑

とりあえず相手のプライバシーもあるので
付き合うまでのLINEのやり取りに変えますね!!

〜LINE〜
「もーさ、曖昧な関係には飽きた」
彼「あれまw」
「あなたに言ってんの」
彼「知ってます!」
「うざ」
彼「すぐおれんとこきてくれるの?」
「だから、そう言ってるやん?でも何も自分の気持ちも話してこないのは○○(彼の名前)やん?」
彼「きてほしいよ」
「どーすんのさ」
彼「付き合お」
「うん」


こうして2015年5月29日に付き合いました💕💕
そして、文字に表してみると
静香の上から感が半端ない。。。

振り返るとこの時は、やっと叶う!!って
必死だったなぁと思います

付き合ってからも大変な事はいっぱいありました
辛く思った事も、苦しかった事、傷ついた事
傷つけた事たくさんありました

でも付き合ったこと、別れずにいることを
後悔したことは一度もありません

確かに辛かったこともいろいろあったけど
付き合えてすごくすごく幸せです
今では婚約者になりました。

喧嘩するときもあるけど、幸せです
静香たちのペースでこれからも
過ごしていこうと思います🙆💕



長くなるのは〜とか言ってだいぶ長くなりました
すみません。開いただけって方も
最後まで読んでくださった方も
本当にありがとうございます。。

いろんな出会いがあるんだなぁくらいに
思っていただけたら嬉しいです!!


では、また近いうちに更新します!

まだ寝ませんがおやすみなさい😪