こんにちは〜風が強い!!!

お久しぶりですね〜ww
またまた更新途絶えました笑い泣き

体調崩していろいろと
ダウンしてました〜まだ
完璧ではないけどだいぶ元気です🙌


それにそれに、今日ポッキーの日😍
付き合って最初のポッキーの日は
若いカップルと同じように
キャッキャしてたけどもうしませんww

普通にポッキー買って食べます。


またまたさっきまで
続きをやりましたよ〜🐥❤


写真が足りなくてもう
続けられないから
今日はもうおしまーいっ!!

写真の現像と100均で
フェルトみたいな布を買ってこなきゃ😭

このアルバムの完成を
3年記念日にしました。勝手にww

これから大阪旅行もあるし
その時の写真も挟みたいし?
年越しもあるし?
てな感じでww


あ、そうだ。
付き合うまでの経緯
今日の夜書こうと思います!!!

そんでもって
いろいろ考えた結果、、

ちょー簡単に付き合った時を
書こうかなとww

出会いとかキッカケとか書き出したら
止まらなくなる事が発覚して
そんなね、長々と書いたって
読む方も疲れるし静香も疲れるかなってww


いや、めんどくさい訳じゃないよ🙌笑
結構プライバシーな所まで
書かなきゃ伝わらないというかね。
さすがにプライバシーは
守らないといけないからね!!!

だから彼氏の名前も載せてないし
顔も出来るだけ隠してるからさ!!!

出会いくらいなら書いても
多分いいだろうし、彼と相談しますww

では、また夜に🙆💕