明日はまだ水曜日。

こんばんは〜明日は雨予報です☂


今日会社に育休中の静香の
大好きな人がきて
赤ちゃんも一緒で大興奮っ!!!



その人からだけじゃないけど
お菓子いっぱいもらいました〜😁💕💕


お菓子もらえるの幸せ。。



仕事終わって残業終わりの彼を
迎えに行って少し散歩してきました

口内炎が出来て痛いとか
口内炎できたのは
洗顔と歯磨き粉間違えたからだーとか
そんなような話を
マシンガントークしてて
ずっと笑ってた😅😅

真面目な話をしようと
固くなってたから
結構和んだんだけど肝心な
真面目な話をせずに玄関前まで
着いちゃって。。ww


でも、そこで話せたから良かったのかな!

彼の意思だって分かってても
静香のワガママに
付き合わせちゃったかなって
少し罪悪感もあったり。。


きっとそれを言ったら
「お前の気にするとこじゃない」って
言われるだろうし、静香の
気持ちを全部汲んでくれたと思って
感謝しようと思います。


なんだろうな、こういう一面を
ほんと真面目な時に
出されるとほんっとに敵わないなって😭😭


静香のワガママだって
分かってても嬉しいというか、、

うん、感謝しかないです
年明けから本当に頑張ります



彼と付き合うまでの経緯を
書こうと頭の中でこれまでの事を
まとめてるんだけど、まだ
まとまりきらないので
もう少し時間を。。笑

何を省いて何が重要なのか
いろいろありすぎて分からない🤔


日曜日がくるまでには書きます!!

明日もまた1日頑張りましょう🙌
おやすみなさい😪