おはようございます☀︎*.。

やっと晴れてきた🙆
朝はやっぱり冷えますね〜

さむいさむい。




珍しくグズグズさんでした💓💓

土曜の朝はやっぱりダメみたいww


まぁ頑張ってくれてるから
少しは多めにみるけどね☺

明日は休みだけど
来週からまた日曜日も仕事だから
明日用事が済んだら
ゆっくりしようかな〜


夜ごはん鍋かハンバーグか唐揚げか。

何にしようかな😭😭

鍋パの予定だったけど
なかなか人が集まらずww

2人でするにしても残るしな〜
悩み中です( ⋅ ̯⋅ ) 💭


ま、それはおいおい考えて
朝ごはん食べたし
アルバム作りしまーす!!

勝手にやれですよね。爆笑


では、また🙌