こんばんは〜

あーまだ木曜日。やっと木曜日


週末が近づくにつれ
疲れがどんどん出てきますね😭

まだ若いはずなんだけどな。笑


ちょっとでも気持ちが下がると
いろんな事が本当にダメになりますね〜



きっと誰でも一緒ですね
自分だけではない。

歳を重ねるごとに臆病になっている
気がして、なんか切ないというか

でもそれが大人になる。
社会に出て働くという事なんですかね


社会にでて6年目ですが
まだまだ成長できません。



んーなかなか難しいですね(><)

出勤途中で飛行機雲みつけて
撮ってみました🙌


フロントガラス汚いし
車内も汚いし本格的な洗車がしたい。



まだまだ自分の不安定な状態を
コントロール出来ないがために
彼には迷惑ばかりかけてますが

深く追求してこない所とか
無駄に聞いてこない所とかに
すごく救われてるんだなって思います


まぁ怒られちゃいますけどね。ww

もう何も考えずに今日は寝ます


明日また元気な姿で会おうかな。


おやすみなさい