昨日寝顔やらを
撮ってみます!とか言って
何もしてないです。笑

こんばんは🌙*.。
1週間始まりましたね〜やだやだ😭


昨日ね!撮ろうと思ったんだよ!!
でもね帰ってきてお風呂入って
部屋戻ったら彼もう爆睡してたの😪

電気付けてまでは流石になぁと
思って撮らなかったの!

はい、言い訳ですすみません。爆笑


いつも起きててくれるんだけど
それもやっぱり嬉しいんだよ?!!

嬉しいけど静香のこと気にせず
寝ててくれてる事も嬉しい(*˙˘˙)♡


どっちだよってねwww

どっちもアリ👌休みなしで
仕事の時は寝てて欲しい本当に!!!


昨日写真撮らなかったから。




1年過ぎて撮った時のプリクラだけど

昨日、2年5ヶ月記念日でした〜🙆💕


文字にして表すと長いなーって
思うんだけどね、普段はそんなに
気にしてもないし、むしろ
周りから「まだそんなだけ?」的な感じに
言われてる😳笑


軽々と抱っこされてしまうんです
男の人ってそんなもん?

でも彼に抱っこされるのスキ💗💗


最近はしてくれないけど
静香が抱っこにハマった時は
会う度にしてもらってた🙊💕

ちゃっかり書いちゃうやつね。笑



まだまだ一緒にいますよ。
話し合わないといけない事も
あるけど、今思うことは一つ

"1年過ぎた時にもう結婚しとけば良かった"

まだかなーとか思わずに
あの時の直感に従ってたら
今とまた違った関係性や
考えることも増えたりしなかったかなって。

それがいいか、悪いかなんて
分からないけど結果結婚するなら
もっと早くても良かったのかなって
思ったりする🙌


彼がお風呂出てくるの待ち〜

では明日もまた仕事頑張りましょう☺
台風過ぎて寒いので
体調気を付けてくださいね!!

おやすみなさい💤