え、え。
アクセス数がベスト更新してる!!!

え、なんで?!!

あ。こんにちは

朝から雨がザーザーです😭😭


で、戻して〜
なんかベスト更新って
結構びっくりしてます。

読んでくださってる方
ちょっと開いてみただけ〜の方も
ありがとうございます照れ

投稿も何もかもおサボりの
常習犯ですが、チラッとでいいので
これからも開いてくれたら
嬉しいですっ!!!


まってまって。雷鳴ってる
むりーむりーむりー😭😭
雨ひどくなってるし〜



二年前の懐かしい写真です💕

彼お仕事だし今日も黙々と
作業出来ると思ってたら
行き詰まってしまいました〜

なので、今日はやりません!!

あと雷が怖すぎて
毛布にくるまりすぎてるww


彼送ったあとおばあちゃんの家に
寄らずに彼のお家に来ました☺

彼の毛布に彼の匂いが
ついてて落ち着く🙊💕

あ、変態じゃないです!!!

静香匂いフェチで
彼の匂い静香のどストライク🙈💓


ただそれだけなんです。はい笑

とりあえずくるまりながら
大人しく彼を待ちます( ˙꒳​˙ )

では、夜にでもまた
彼の寝相か寝顔か横顔か
撮ってみますね🙌