こんにちは〜

体調崩して1週間。
前半は行けたり行けなかったりで
もう仕事にならないと判断し
今週いっぱいお休みを頂きました。

申し訳なさ過ぎて、、


検査結果がわかる今日。
朝一で行ったら専門の先生が
午後しかおらず、その方がいいよって
言われてしまいそのまま帰宅。



お昼食べたし
時間まで少し寝ようかな〜


検査結果聞くの怖いけど。

今月誕生日だから
せめてお酒は呑みたい!!!

願いは届くかなぁ。



彼の顔が見れて一緒にいる時が
どれだけ自分にとって安心できるのか
自分がこうなってから改めて
気づくことができました。

身体のことも仕事のことも
何も考えたくなくて辛い日が
あったけど、彼といれば気が楽になる


病院行く前に連絡してみよーう。