こんばんは〜
前回からだいぶ日にちが経ちました😭😭

はい、私体調壊しました。笑
24日の午後から異変に気づき
仕事終わって熱っぽいのがなくならず
熱測ったら38度近くあって夜には
38度超えww

朝になっても治らず金曜なのに
お休みさせてもらい午後病院😭
いろいろ検査して今週また病院。
てな感じですww


1週間安静と食べられるものが
絞られてしまって食べるものが
質素なご飯ばっかり(*_*)

日曜の朝ごはんかな?😂

悲しすぎる。
ゼリーやプリンは食べれるからって
彼にお願いしたら


こんな買ってきてくれました😭💗
優しい。



て、まぁそんなのは置いといて
前回、明日書こうかなって
書いてた事を書こうかなww

この会話になったきっかけは覚えてないけど
将来子どもが生まれたら
「こういう風に育てたいねー」とか
習い事はどうしようかとかそんな会話を
何気なーく、してました。

もし、娘が夜の世界に入り込んだら。とか
お水のお仕事をされてる方が
どうこうではなく、親としてその子に
どう接しようか。みたいなw

彼と二人してんーってなりましまたね

他にも塾へ通わせるのか。とかw
いろいろ話してた結果、
うちらが行きなさいって言うんではなく
子どもが行きたいと言ったら
通わせてあげよう!でまとまりました。

静香は「あーしなさい」「こーしなさい」って
言われるのがすごく嫌でした。
だからこそ本人が"したくない"ことを
無理にさせたくはないなと思っています

まぁ子どもいませんけどねww

自分がしたい!これなら続けられるって
思った事をさせてあげられる
親になりたいなぁと密かに思っています。


自分の家庭環境や育ち方、愛情の受け方
もう今では過去となりでも、そのもの達は
私の心や身体には染み付いて離れてはくれない

自分が親、兄弟からされてきた事は
自分の子どもにはしたくないし
親、兄弟から受けてきて嫌だった事も
自分の子どもにはしたくない。

そう思えば思うほど、結婚や妊娠の
願望が無くなっていった事もあったけど
今の彼と付き合っていろんな事があって
はじめて、「この人と結婚したい」
「この人との子どもが産みたい」と
心から思うことができました

自分でもびっくり😂
そう思えたからこそ、彼との関係を
より深めたいし
より素直になって甘えたり
ワガママになってみたい。

自分からもっともっと
寄り添っていきたいなと思えました


はい、また長々とすみません。
最後まで見てくださった方
ありがとうございます😭😭

まだ安静にしてる時ですが
明日も仕事いくので寝ます!!!
おやすみなさい😪