こんばんは〜
長いながーいお盆休みが終え
今日から私は仕事モード😭

はい、体はなまってますww
いやー朝から挨拶回り頑張った。笑
まぁ当然のことなので
笑顔絶やさずさせていただきましたよ👌

10日ちょい離れただけなのに
腕というか肩?がすごく痛い😣
はやく体戻さなきゃな〜なんて
思ってしまう1日でした



お盆休み!!っていう事で
ナイトプールは行けなかったけど
大阪観光もプリクラも叶いました〜💗

ワガママ彼女ですみません🙏
でも大阪と愛知の往復を彼が
ずっと運転してくれた、優しい!!!



通天閣〜
20にして初めて行きました
美味しい串カツ屋さん見つけて
とりあえず乾杯🍻したよね。爆笑

その日の大阪は猛暑で
外にいるだけで汗だく〜
歩くたびに体力失われてた気がするw

その後は道頓堀にも行って
たこ焼きにラーメン食べて帰ってきました♡
はい、日帰りです。

でももう次は日帰りでは行きません😂
冬にユニバいく予定だからそれに
合わせてまた食べ歩きします!!!笑




念願のプリクラ( ˙꒳​˙ )


昨日が最後だったからまたもや
ワガママ言って撮りに行ってきた💕
しかも土砂降りの中行くっていうね。笑


今年のお盆は本当に
いろんな意味で充実してました!

連休中ずっといると、どっかしらで
絶対に喧嘩するんです
GWもそうだったし、まぁ静香が悪いけど。
でも今回は喧嘩することも
雰囲気が悪くなるような事もなくて
ずっと笑ってばっかだった気がする

イライラさせた事あっただろうに
我慢して静香のワガママ聞いてくれて
嫌な顔ほんとしないでくれてて
きっと彼からしたら普通の事なんだろうけど
静香からしたら全然そんなことなくて
静香はすぐ顔にも態度にも出ちゃうし
元々ワガママも言えなくてそっちに
疲れちゃってたから、、

彼がこうやってしてくれることが
すっごい嬉しいんですよね
というか、それに甘えさせてもらってる。

きっとそんな彼だから
大阪行きたい!なんて言えたし
プリ撮ろってしつこく言えたと思う
しつこいのは良くないねww


プリクラ撮ったあとの帰り道での
会話は明日にでも書こうかな🙆✨
将来のことを話せて
なんか、ほっこりしたから
忘れないために。



お盆休み充実してたから
明日からまた仕事頑張りますか!!
まだ休みボケしてるけどね😆w

では、おやすみなさい😪