こんばんは〜
お盆休みももう後半ですね

そんな彼は今日まで仕事
明日からお盆休みに入ります

だいぶ、ズレてます😂
なのでそれに合わせて私も
お休みを頂きました👌


11日お休みをもらい
11.12.13と詳しいことは
書けませんが県外のとある所へ
行ってきました〜🙆✨


よき思い出として
胸にしまっておきます。笑


月曜からは彼がお仕事なので
いつも通りの時間に起き
彼を会社へ送り、現場が近いため
お昼にお弁当を作り現場に届けるという
地味に忙しい日でしたねw

月曜はそうめん。火曜はお弁当


軽いものでいいというから
鶏肉の残りものと卵焼き( ˙꒳​˙ )

こんな感じでしたww


彼が仕事でも彼のお家にいる時間のが
断然多かった気がします😅
もう一緒に住んじゃった方が早いよね。爆笑



そんな彼は今隣で爆睡中ww
お疲れ様です😭
明日は用事で朝からバタバタするから
休みが休みじゃないっていうね。。

静香もこの連休そんな感じだな😂
地味にバタバタしてるww


ナイトプールに大阪、プリクラ
行こう!しよう!って言ってた事が
できる連休になったらいいなぁ



今日彼に言われた言葉でちょこっとだけ
考えてしまったこと。
彼が今まで付き合ってきた人たちと
静香は全く違う。
その人たちより静香の方が断然重いし
めんどくさい性格もしてる

それがたまに不安になって聞くけど
嫌な顔一つせず
「そんなことないよ」って必ず答えてくれる。


彼のその言葉でもっと自分に
素直にいようと思える

今まで素直になることを諦めて
自分の気持ちを抑えてきた自分を
捨てようと思える。


何十年ってしてきた事だから
そう簡単には、出来なくて今でも
まだまだ出来てないけどそれでも
10代の頃や彼と付き合い始めた頃に
比べたら全然素直になれてる。

あれやりたい、これやりたい
あそこ行きたい、ここ行きたい
あれして、これして、あれはやだ、これもやだ
当たり前のことなんだけど
静香には出来なくて、我慢して疲れてって
でも今はその"当たり前"が少しずつ
出来るようになった

ぜんぶ、彼のおかげ
彼が気長に今でも待ち続けてくれて
たくさんの愛をくれてるから。


なんか、長くなっちゃったから
もうこの辺でww
残りのお盆休みは2人の思い出を
たっくさん作ります🙆💗

まだ早いですが、おやすみなさい😪