こんばんは〜
台風が去って涼しいと思いきや
昼間はすっごいあつい!!!
でも朝少し涼しいですね♪


ちょっと前の嬉しかったこと




友達とTwitterでのやり取りの
1部なんですが…
たまらなく私には嬉しかったです。

静香の過去を彼女は知ってるし
彼女の過去を静香は知ってる

誰にも打ち明けれない事や
この子にしか話せない事もあって
中3の頃は傷の舐め合いではなく
あたし達にとってお互いに
心強い存在でした


彼のことをそこまで
詳しく知るはずもないのに
こんな風に言ってくれる事が
凄く嬉しかったです😳💕

作り笑いでも笑えなかった時期を
知ってる彼女だからこそ
静香の笑顔を喜んでくれる彼女が
本当に大好きですね。

愛知県から出て一人暮らししてる
彼女にまた会いたいですね( ˙꒳​˙ )♡



それと、彼との日常です


いつからか、おはよ おやすみに
ハートを付けるようになりました!

案外安心したりするものです。
あたしは。ですけどねww


ハートとかお互いあまり
使うほうではなかったけど
最近では案外使ったり🙊笑

でもそういうのが
大切だったりしますよね🙆✨

何気ない大切をこれからも
彼と作っていこうと思います(*Ü*)💕



お盆休みも目の前!!!
明日もお仕事頑張りましょう。
おやすみなさい😪