こんばんはー
夏本番!!って感じですね〜
台風も接近するのかしないのか…笑


お盆休みがもう目の前!!!
てゆっても、まだ1週間はあるww
今年のお盆休みは
働き始めて、1番長いお盆休みに
なりそうです!!!いえい😆💕



て、まぁそんなこんなでちょっと前に
喧嘩した時のことを書こうと思います。
なぜ、書くのか。簡単にいえば
すごく彼に大切にされてるなって
改めて実感できたからですね
忘れたくないなと思い、書こうとふと
仕事中に思いまして。😂笑

喧嘩になる少し前からあるはずもない
彼の浮気を疑ってて、その日彼から
「友達のところにいっていい?」って言われて
普段通りに「いってらっしゃい!」って
言ったんだけど、なぜか
「いいの?」と言われ静香もなぜか
「ダメって言っていいの?」と言ってしまって
まぁそっから喧嘩に発展するとも思わずに。泣


なぜか、静香の中で爆発しちゃって
疑ってることやらを言いました。
突然爆発したら私止まりませんw
冷静になるのにも時間かかりますww
すっごくめんどくさいんですよね。爆笑

まぁ彼からしたら は? ですよね。
自分に心当たりなんてなく、結局
静香の思い込みが勝手に深刻にさせてました(;o;)

結果
「そんな風になるなら何も求めない」
「何もしてくれなくていい」
極めつけは
「疑う要素がある人間がお前と子作りなんしない」
と言われそこまで来てやっと
ハッとしました。


傷つけたことにも気づき
すぐさま、謝罪。
ん?って思ったことから
考え出したら止まらず疑ってたことを
素直に話したら
「ほどほどにしてください。」
まぁそうなりますよね😭

切り替えも彼のが早いので電話くれて
そこでもちょっと話したりと、
書き出したら止まらないので
電話でのことはまた書ける機会があれば
そのときにでも、書きます!!
文章力がないのでごちゃごちゃしてますが😂


1つだけ言えるとしたら、
本当に彼には大切にされてるんだなって。
一緒にいても個々の事ばかりして
構ってくれないくせに
自分のときは静香が構わないと
すぐ拗ねたり怒ったりするけど
それでも、1番に静香のことを考えてくれて
誰よりも静香の理解者であるのは
これから先も変わらないですね( ˙꒳​˙ )


思ったことはその場で言いましょう。
特にあたし。爆笑
はやく一緒に住めるように
試行錯誤がんばります👌
自分の幸せのために。。♡


ここまで読んでくださった方長々と
すみません、ありがとうございます!

では、おやすみなさい😪