おはようございます
なんか曇ってる〜
でも外はジメジメしてますね(;_;)


昨日成人式ぶりに
幼なじみに会いました〜


いやー元気そうで何より🙆✨
プリクラ撮ったりなんかしちゃって。笑
また近いうちに
会えたらいいです!!


夜はお兄ちゃん宅へ
お邪魔しに😁


姪っ子たちに癒されてきた♡
下の子までも写真の撮り方を
覚えてて可愛かったな〜

載せたい写真いっぱいすぎて困る


子どもが欲しくなるな、うん。



昨日豊田おいでん祭りでした!!
去年も一昨年も行ったけど
今年は、、

はい、カラオケ行ってました😆💕
うちららしい。笑

朝起きたはいいけど
後輩の引っ越しの手伝いで
もういません。
静香はお留守番😭

はやく帰ってこないかな〜


ケーキ食べたい
はい、大人しく待ってます。