おはようございます☀︎*.。

天気いいな〜まだ9時過ぎなのに
あっつい!!!


そういえば昨日化粧濃くしてみた。
いや、正確にいえば
しろと言われた。爆笑


いや、単に
つけま付けただけ😂笑

でもだいぶ変わりますね。
若返りってやつですww

はい、女子力上げます
これ何回かな😭




こんな時間に更新なんて珍しい!!
でもちょっと嬉しいことがありまして。♡

今日彼と付き合って
2year2month💕

てことで、


はい、いつもは静香から
言うことの方が多くて朝も
何も言わないし忘れられてるかなって
思ってたら!!!


まぁ嬉しいですよね。普通に
昨日ちょっと傷つけちゃったあとに
昨日の優しさと今日のこれとで
もうやばいやばい。


はい、幸せですね💗

夕方に会えるのが楽しみ〜
では、よい休日を٩(๑Ü๑)و