こんばんは🌙*.。
もう七月も後半ですねぇ
最近は猛暑続きで暑い〜😭

こないだの日曜日に
海行ってきました〜


福井県の横浜海水浴場へ😊✨
奥で浮き輪で浮かんでるのが
私と彼氏さん♡

おかけで、、

日焼けして今でも
多少まだ痛い。😭😭
化粧水パックを続けてますww




久しぶりのカラオケ〜
2人きりってのがまず
久々かもしれない!!笑


スキが止まらない。
というよりも、一緒にいたいって
気持ちが大きくなってくなぁ
あ、もうこの人だなって
今じゃなくてもいずれは
パートナーになるんだなって
まぁ私の感覚にすぎないんだけど
なんとなくね。笑



直接本人に言えって感じww
お風呂入って寝ようかな

ラスト1日頑張りましょーう🙆
おやすみなさい😪