こんばんは〜🌙*.。
あついあついー。
蒸し暑い😭😭



さっき久しぶりに
ひとり散歩行ってきました👌

そういえば昨日雷すごかった!!
雷が苦手なあたしは
光るだけでも無理です😭
いつもは背中向けて寝るのに
光った瞬間彼氏の背中に
しがみついたww
暑いの嫌いなのに一言だけ
文句ゆって、でも離れろとは
言われなかった〜😊💕優しい。


自分の時間って大切だけど
マイナスに向かうのはかなり、最悪。
ひとり散歩するの好き。
普段向き合おうとしない
自分の弱さと向き合えるから

彼の存在の大きさにも気付くんです
いつも助けられてばっかだなって😢
静香は何も出来てないなって。
こんなこと考え出したらキリがないけど
考え出したら止まらない
この面倒な性格ww

何がこんなに引っかかるのか
すぐ答えが出たら
スッキリするのだろうか。

なんか今日暗いなww
ま、切り替えて明日ラスト1日
頑張りましょーう🙆✨
もうお風呂入って寝ちゃお。

おやすみなさい😪