こんばんは〜🌙*.。
今日もあっつい!!!
溶けそうなくらい😱
外出ただけで汗かいちゃう〜(;o;)


昨日彼氏におはよとおやすみだけでいいって
ゆったのにもう寂しくなって
朝我慢して連絡返さなかったのに
仕事始まる直前に送ってました😭😭



仕事での事だと思ってたけど
会いたくなったらしい。
思うことは一緒です😳💗

結局あたし達は連絡取り合わないのも
急に会わなくなるのも無理でした😅笑
仕事疲れた日はやっぱり顔みたいし
あわよくばもう早く一緒に住みたい。😢
強がらずにもう我慢しません!!笑


明日は生産数の関係で
2時間早上がりだから彼氏を
送り迎え〜🙆💕
朝から会えるのほんと幸せです
現場が遠いので5時起きの
彼のお家に5時半なのでもう
寝ましょう😆✨

おやすみなさい😪