こんばんは〜🌙*.。
来てしまった月曜日〜😭
最近ジメジメして暑くて本当に
嫌んなる〜毎日がだるいですね(;_;)


こないだ彼氏のクロックスと
あたしのクロックスを替えっこww
なかよしかっ。笑
ちっさいって文句言ってましたね😂

今日から彼氏と週末まで
会えません。はー寂しい😭😭😭
だから

彼氏の家から借りてきました🙆💕
寂しさが埋まるかは別として
彼が普段履いてるものを
身にまとって今日は寝ます。笑


会えない事わかってるから
会いたくならんようにって
寂しくならんようにって
連絡はおはよとおやすみだけでいいって
自分勝手な事をゆっても
怒らなかった彼氏。

迷惑かけたくないが為に
強がっちゃったけど
それで少しでも体が休まるなら
やっぱりそっちのほうがいいね🙆✨
寂しいし辛いけどとりあえず
週末までがんばります。😭


明日も頑張りましょーう😊✨
おやすみなさい😪