こんばんは🌙*.。
1週間始まったばっかりなのに
この暑さ😭😭
豊田では35度?ってゆってたかな
ほんとーに今日暑すぎる☀️😑💦

そういえば昨日の彼のお弁当
ちゃんと作りました!!!笑


朝ごはんのサンドイッチは
彼がツナ食べたいって朝寝惚けながら
言ったからそれともう一つは
彼のお母さんと一緒に考え作りました🙆💕

お昼ごはんは自分で
これにしよう!って決めた( ˙꒳​˙ )
野菜炒め好きだし最近は
作ってあげれてなかったし
丁度材料もあったしラッキー(*Ü*)
美味しかったってLINEももらって
嬉しかったな😊✨



ついさっきのLINE( ˙꒳​˙ )♡

お風呂入ってくるって言ったきり
連絡なかったからとりあえず
ひと安心🙆💕

最近おやすみって送るときは
ハートつけるのが当たり前だったんだけど
いつも記号だからそれで
送ったら怒られた😂
まぁかわいいなってなるけどw


最近腰まわり?が重いというか
なんか変なのでもう
お風呂入って寝ちゃお😭
あ、でもアイス買いに
行きたいかもしれない。ww

明日も頑張りましょーう😆✨
とりあえずおやすみなさい😪