こんばんは〜🌙*.。
とうとう7月ですね〜はやい。笑
夏は楽しいこといっぱいですね〜
かき氷に祭りに花火に
今年は行けるかな〜😂😂
彼がお盆休み無さそうなんですよね。(;_;)


そういえば!!!彼が
デレましたぁ😳💕


え、久々に会いたい!って
言われました!!!感動😭💗


あとね、かわいいとこも😊💕


出かけてくるって自撮りして
送ったらこんな事言われました😳😳

さっきこの会話の真相を
知りました。普通にかわいい。笑
愛されてるんだなって思わずには
いられないです本当に😭♡




彼を会社に迎え行った時に
彼の上司からは
お腹すいてるだろって
パンを頂きまして、彼の会社の社長の
お母様にお土産を頂きました😭😭💕

あまり面識もないお母様だったけど
驚きやらがすごくて
終始笑ってました。でも
本当に気遣いというか嬉しかったです😭


もう仲良く過ごします。
喧嘩は、、すると思うけどすぐに
仲直りするので大丈夫かな🙆💕
明日は彼お仕事だけど彼の家で
過ごすのでゴロゴロしてよっと( ˙꒳​˙ )

では、そろそろビールの時間なので
いい時間に寝ます!!
明日は彼のお弁当作ります👌

おやすみなさい😪