こんばんは〜🌙*.。
1週間お疲れ様でしたーっ🙆✨
やっと終わりました!!笑

はい、彼氏の朝ごはん作りました😊💕


超簡単です👌笑
こんな簡単なものでも
うまいって言ってくれる彼は
本当に優しいですね😂


そんな彼にLINEでデレってみました( ˙꒳​˙ )


線引きのところは名前なので
隠してます。😂
彼氏のトプ画も一応ww

なにかあったと勘違いしてまで
気にかけてくれました😳💕
はい、幸せです。笑


あともう一つ。こないだ
メンタル弱って仕事中にも関わらず
泣きそうになるほど切羽詰まった時に
縋ったらもの凄く嬉しい事を
言ってくれましたーっ😊💗


なんだろう。
ほしい言葉をちゃんとくれる

否定することなく彼の言葉で
励まして私がマイナスに思ってることを
私のことを思ってプラスに
変えられるようにいつも言ってくれる。

ひねくれ者の厄介や女でも
とことんつき合ってくれます😭😭
彼のそういう所に何度救われ
何度笑顔になれたんだろうなぁ。


たまにはこういうのも必要ですね(*Ü*)
2年経つのに好きは増すばかり😳

一緒にYouTubeみて寝ます😆✨
おやすみなさい😪