こんばんは〜🌙*.。
今日のジメジメさやばかった😭😭
カラッとしないの本当に嫌ですね。
雨もちゃんと降らないし😢

今日会社でハマってたことww


休憩中にインスタに会社の人をストーリーに
上げてましたww
顔は見えるか見えないかギリギリで😂
上げたあとに言うとみんな爆笑😆✨
今日会社は平和でしたww
明日ラスト1日ですね( ˙꒳​˙ )




彼氏と彼氏のお友達(地元の先輩)と
明日の朝ごはんの材料買いに
ビック行ってきました🙆💕
普段コーヒー系飲まないけど
久々に飲んだ美味しかった😊💕

買い物の後半彼氏とお友達は
ずーっと爆笑ww
買い物カゴも2人で分け合っちゃったり
腰抜かして崩れ落ちてまで爆笑ww
すれ違う人みんな二度見😭😭
まぁ楽しかったから良し*ˊᵕˋ*♡


お風呂も入ったし髪乾かして
寝ましょう。明日は5時半起き!!
明日ラスト1日頑張りましょーう(*Ü*)❤︎*。

おやすみなさい😪