こんばんは〜🌙*.。
やっと週末ですね笑い泣き
今週やけに長く感じましたww




金曜日なので
ファミチキが無料で2個
貰えちゃいました♡

ソフトバンクのやつです!!
25歳以下は2個らしくて
ラッキーでしたグラサンラブラブ




左手が傷だらけ〜😭😭😭

会社でつけた傷と
おばあちゃんの家の玄関先で
つけた傷。。

会社の人に見せたら
みんなしてドジドジって
言われましたね。(;_;)



お泊まりなのにな〜と
思う反面今しか行かせて
あげれなくなるって思うと
楽しんでおいでって思う気持ちと
んー難しいな。泣


アイス食べていいって
言ってくれたから
ハーゲンダッツ食べよ😋✨
何食べたかは
明日更新します!!!笑


ラプンツェルみて
アイス食べて待ってよーっと照れ
おやすみなさいzzz