こんばんは〜🌙*.。
また久々の更新になりました。笑

また寒くなりましたねガーン
雪が降る所も出てきて
寒暖差が激しいのに花粉の時期でも
ありますし、体調を
崩しやすくなります😭😭


そしてそして、
昨日はダイスキな彼の
お誕生日でしたっ照れラブラブ



手作りのチーズケーキと
コルクボードと下着と
オーダーメイドで頼んだ
ビールジョッキを彼への
プレゼントととして贈りましたラブ

クオリティー低いコルクボードや
誰でも買えるものなのに
喜んでもえてよかったおねがい💕💕


夜は彼と居酒屋で乾杯っ🍻


やっぱり2人がしっくり♡
他愛もない話だけど
そうした時間がもの凄く幸せです。

彼のお祝いの席だったのに
あたしが幸せなだーって
ずっと思ってました。笑
彼もそう思ってくれてると
嬉しいですよねっ!!笑






で、また今日彼誘って
というか付き合ってもらいましたグラサンキラキラ

前に働かせてもらっていた
居酒屋へすんごく久々に
顔出せに行けてよかったな〜照れ

美味しいお好み焼き食べて
お腹いっぱいになりました😋💓



お風呂入って寝ます!!
最近寝不足すぎて仕事中が
すごく眠たい(;o;)
明日休みの人が多くて
忙しくなるから
体力作らなきゃーー笑い泣き

では、おやすみなさい(๑ ˘ω˘ ๑)