こんばんは🌙*.。
3月突入〜はやいなショックなうさぎ
卒業入学の季節ですね🌸


またまた久しぶりの更新ですw
本日から本社研修が終わり
元いた現場に戻ってきました!!



今年から4年間2月29日が
来ませーんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
もう過ぎたのであと3年。。
記念日をどうするかってなって
お昼の12時から24時までの
12時間を記念日にしよう!ってなり
昨日は鍋食べに行きました☺︎💕


今日も彼と会えました♡♡
無くした車のカギは
すぐ見つかるというね…笑


彼のお家から帰る途中で
コンビニ寄って帰宅つながるうさぎカナヘイきらきら



お風呂入ってタラレバを
観ながら食べまーす(*˙˘˙)♡

はい、でぶ活〜大泣きうさぎ
ゆっくり観て寝ます!!

おやすみなさーいzzz