こんばんは🌙*.。
1週間ぶりの更新です。
やはり、続かないみたいですww

今日はお仕事を早退させてもらい
急遽病院行ってきました。
非常に申し訳なかったです
先月1週間休んでしまったのにアセアセ

薬もらったのでそれを
毎月続けます。泣



こないだのバレンタインで
仲のいいお姉ちゃん的存在の子から
頂きました♡
Twitterでもしーたんしーたんって
書いてくれる優しい方⸜(* ॑ ॑* )⸝
また元気になったら
会いに行ってこよーっとつながるうさぎカナヘイハート


完成に近づいてきました!

もーはやくやらなきゃ
いけないのに全然進まない。泣
ほんとにもう本格的に
やらなきゃマジでやばいー大泣きうさぎ

今日はさすがにやれないから
明日からちゃんとやります。
この言葉もう何回目だろう←笑

お風呂入ってあったかくして寝ます
おやすみなさい( ˙꒳​˙)