こんばんは🌙*.。
1週間が始まりましたね笑い泣き
土曜出勤があって休みが1日しか
なかったから休めてない気が…笑

昨日は1日ずーっと
彼と一緒でした♡
日付け変わって帰ってきた彼は
なぜか可愛かったですね照れラブラブ
抱きしめられた力は
ものすごく強かったですけどショックなうさぎ
でも普段あまりされないから
たまにされるのは実は
嬉しかったりします。💓

そんな彼と昨日お昼ご飯を
食べに出掛けた😆✨
久々な感じがまた
たまらなくイイね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

帰り道にスーパー行って
夜ご飯の買い出し⸜(* ॑ ॑* )⸝


ちょっとやってみたかったこと。笑
袋半分こで持つのを
してみたくてさり気なく
お願いしたら文句言わずに
やってくれたーっ大泣きうさぎカナヘイハート



中途半端で進んでなかった
夜な夜な作業を
先ほど少し進めました気合いピスケカナヘイ花

増えたのは右下のやつだけww
丸のやつが完成するのは
もう少し後ですっウインクチョキ

んーやっぱり難しいな。
でも自分の母親にちゃんと
自分の正直な気持ちを
伝えることが出来てよかったな〜
喧嘩してもしっかり仲直りしなさい
ってママからの言葉は
すごく嬉しかった。
喧嘩しただなんて言ってないのに


普段ケンカすることが
減ってずっと仲いいから
ちょっとした喧嘩もなんか辛い。
明日は普通になるといいな…


明日もがんばりましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
おやすみなさいzzz