こんばんは〜🌙*.。
今日も残業。
稼げる!と思いましょーう。はい
病み上がりで残業続きは
だいぶ辛いですねww

いつもなら平日でも会うんだけどな〜
今週は先週に続き今のところ
会ってません。
金曜日まで会えません。
先週と変わりません。笑
まぁお互い疲れてるし仕方ないかな〜
と思って乗り切ります😂

疲れてる時ってやたらと
会いたくなるんですよね〜
あたしだけかな。笑




相変わらずイライラが凄いので
帰りにビール買ってきました🍺笑
鍋と一緒に食べた〜うまい♡





コレ食べたい!!!

犬山城下町🏯
あんこ食べれないけど
これは食べてみたい😆💗
デートで行きたいな〜


東京タラレバ娘始まった〜
吉高由里子すき♡
これ見て寝よーっと
おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)