日付が変わって15日〜
時間経つの早いな〜大泣きうさぎ
昨日雪が凄かった〜今はもう
降ってないけど凍結がやばい〜
朝はもっと凄いだろうなえーん

だいぶ今更ですが…
1月8日に成人式を迎えました⸜(* ॑ ॑* )⸝
まぁ女って大変ですね。笑
朝は早いわ、着物は苦しいわで(;_;)
でも成人式は一生に一度なので
晴れ姿になれて良かったです♡


着物はこーんな感じですねww
お姉ちゃんの時に買った物を
そのまま着ましたね!
まぁ私も着るって事で買ったので
とりあえず小さな親孝行として
叶えることが出来たので良かったかな
と1人で思ってます。笑


全く関係の無い写真ですが…笑
本当にいろんな事があった20年間でした
振り返ると本当に濃くて
思い出されるのは嫌な事辛い事で
すぐに泣きそうになるくらい。笑
思い出したくもない過去もあったり
戻りたくない過去もあるし
でも今の自分と周りに満足出来てるから
もう良いかなと自己満してます。笑

今の自分になれたのもそばに
居てくれた人のおかげですね(*˙˘˙)♡
今でもそばに居てくれる彼には
本当に感謝ですね。
今でも泣きそうになる過去に
苛立ちも虚しさも悲しさも
湧きますがまだまだ全てを
乗り越えられる気はないけど
どんな過去も笑って話せる時がこれば
もうそれだけで充分ですつながるうさぎカナヘイハート

立派とまではいかなくても
常識のある大人になれればなと
思います(。・ө・。)

では、彼の帰りを待って寝ますショックなうさぎ
おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)