最後に、最高の波に当たった!!!! | ティモの波の上からコンチクワ♪

最後に、最高の波に当たった!!!!





朝9時に
sss出発しーのsss






腰~まれに胸波
Uサミには目もくれず、

南下煙


$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110224120458.jpg
肩頭。
後々思えば、
ここで朝入ればよかった…







ビーチに移動して、
$ティモの波の上からコンチクワ♪-20110224113158.jpg
私1人できてたら
速攻入ってたんだけどさ…




JPSAやるP
$ティモの波の上からコンチクワ♪
デケーなコナローハート




頭~ダブルゥ




一昨日のリベンジには
モッテコイサsei


ルンルルーン♪






ただ
ちょっと
$ティモの波の上からコンチクワ♪
クローズぎみで
ハマるとヤヴァイsao☆





でも、
ハマルも上等★




こんなでも
GOする気満々で、
モチベーションは上がって
入る準備はできてるのに
GOサインが出ず複雑





確かにイマイチなんだけどねー…
イマイチだとダンナ入らないからね~natyu




$ティモの波の上からコンチクワ♪
同Teamの頑張ってるKッチが
本日誕生日だったので、



$ティモの波の上からコンチクワ♪
SET譲る券
発行しましたsao☆






しばらく見てると
朝見たリーフのローカルPでダイスケサン発見目




移動して~



$ティモの波の上からコンチクワ♪
ヤヴェー
頭半の目の前イワー

私行きたくナイー…






神はやっぱり


$ティモの波の上からコンチクワ♪
かっこよすぎたsao☆



あそこが
ボ・ト・ム
って言うんだろなー。




$ティモの波の上からコンチクワ♪
ココのロカルの
全日本優勝した経験をもつ
M君も入水で
こりゃーもぅ
完全に入れないねaya



ローカルPですし。




完全に朝入れば
よかった系







と、
ここで北上組と連絡で
その情報に賭けてみることにびっくり





$ティモの波の上からコンチクワ♪
この道を抜けると…












$ティモの波の上からコンチクワ♪
キタァァァァアア
アーーーータタタタタタタタタァ~





イズに住んで10年
1回も入らせてもらえなかったP。





ここは
完全ローカルP?だそうなので
ビジターは入れません。










おじゃましますっ


$ティモの波の上からコンチクワ♪

苦手と思ってたグーフィオンリー





超最高


胸~頭波




波最高??
イヤイヤ、
私最高???



アハハハハハハハハハハ




SETとか乗っても
楽しくて笑いが止まらなくてsao☆





『オメー
笑ってんざネーヨ!!!』



言われても
笑いが止まらないsao☆






マヂ最高なコンディションでしたsei

こんなコンディション
年間通してメッタないはずだからねsei







初入水で
コレは贅沢でしたpastel.*



アリガタヤー
アリガタヤー











まぁ
海から上がったら
やっぱちょっと
色々ありましたが………








ただでさえ燃えてるのに
さらに
火ついちゃいましたよー
わたしぃー
ena






明日も昼
お店休みなんだって!!!




って
こー
とー
わぁーーーーーsei





グナイ♪






 ペタしてね