ニャンコのご飯♪と、午後サーフ♪ | ティモの波の上からコンチクワ♪

ニャンコのご飯♪と、午後サーフ♪




確定申告の書類をそろえるのに
役場いったり
なんだしてたら


昨晩一緒に飲んだアカネチンからメール

『ムネカタヨッsei




ウッソだぁ~


今もう地形が最悪で
テコでも割れないホームがぁはてな



朝シモダでも
モモ波だったのにぃはてな



aya




疑いつつも
急いで1度ayaに帰り
ソッコーホームへaya






$ティモの波の上からコンチクワ♪
マヂだ
(゚Д゚)




堤防脇から
胸肩のヨダレ波が割れてらーsao☆





って見てたら



$ティモの波の上からコンチクワ♪
ニャンズに囲まれてましてsei



オマイら
腹ペコかぁ!!!!!






$ティモの波の上からコンチクワ♪
ペコペコ(ティモテ)





$ティモの波の上からコンチクワ♪
ヘコヘコ(ティモテの子)






よーし
ごはんだよー♪




$ティモの波の上からコンチクワ♪


かわいねー


警戒心がまだ強い
コティモテだけは離れてるけど。




$ティモの波の上からコンチクワ♪
一列笑



なんて笑って写真撮ってたら
アッちゅー間に


$ティモの波の上からコンチクワ♪
おかわりー




ったくもー
贅沢だなーena






$ティモの波の上からコンチクワ♪
左向け~左っ!



アハハ
ウケルsei





すると
早食いのニャンコから
ソワソワしだし…
$ティモの波の上からコンチクワ♪
オマイ残ってるんけ!!





$ティモの波の上からコンチクワ♪
チョ、チョ、チョット
ちょうだいよ






(ティモテ 「シャー!!!」)




$ティモの波の上からコンチクワ♪
あ、やっぱり
そうなちゃいます?






$ティモの波の上からコンチクワ♪
波ボカンボカン割れてるし、
朝サーフのまま
チタナイフルスーツが車にinしたままだったけど
迷わず着ーのshokopon




(チョ冷たいしっsao☆








…アレ

もうsetは割れない感じで??




2本のって終了。

帰って米たかねば溜息




$ティモの波の上からコンチクワ♪

久々のホームでのサフィンでしたena






最近
人に遠慮しながら
顔色うかがって
波乗る生活だっただけに
やっぱホームは安らぐね溜息




でも
本当はもっと「闘争心」を
鍛えないと
駄目なんだろなー…




ナイナー





負けたくはないんだけど、
相手に嫌な思いをさせてまで
波を取る
ってゆーのが
ドーモネsei







 ペタしてね